2017年06月16日

あら?

 こんばんわ 木村です。

 今日は ブログを忘れていたので

  私の もう作り方忘れたかも?な おうちカフェの旧作(笑)を載せます。


その前に アシスタントの「スズメちゃん」です

IMG_6588.JPG


IMG_6592.JPG



パンの仕上がりを 厳しい眼差しでチェックする スズメちゃん


IMG_6606.JPG




珍しく お昼に米のランチ 

ご飯はさておき 近くの畑の側にわさわさ生えていた 「セージ」を分けて貰って
ランチプレートの上に写りこむように置いて撮影したのですが グーーーーっと距離感が出て
撮影が面白くなります。



IMG_4079.JPG



恐い顔になったソーセージン君



IMG_3729.JPG





カッティングボードと同化したパストラミ バンズ チーズ

IMG_3623.JPG
  





そして 相変わらずな なんてことないランチ


IMG_3847.JPG

 


IMG_3946.JPG




IMG_4512.JPG





  お腹空きますね


1プレートでも赤が加わると パー―――っと華やかになり


 そこに 黄色が入る事で 一気に 元気な写真になりますね。


 私は こんな風に 色で遊んだり 観察したり 何かを工夫するのが好きなようです。



 明日はお昼頃が混んでいます まだ午前中は空きがあります。


 明日のご来店お待ちしております



ワンダー美容室 日吉本町店

 ご予約は 045-562-2976まで 




















 
posted by ワンダー日吉美容室日吉本町店 at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする