2017年06月17日

撮影モデル☆




おはようございます!相内です!


今日は夏みたいな陽気ですね!
浴衣を来てお祭りに行きたくなりました



昨日の夜は毎月恒例の撮影会の日でした!
今回はモデルをやらせていただきました



スタイリストはフランクプロボー 高貫さん
メイクは稲城店 佐々木店長です




IMG_5894.JPG


社長の教訓を頂きながらブローをしコテで巻き
ふわふわなスタイルでした!



IMG_5896.JPG


こんな風に撮影会が行われています!
この瞬間はいつも緊張します。




今回も勉強になりました!
お二人ともありがとうございました!





posted by ワンダー日吉美容室日吉本町店 at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする